5 Essential Elements For ラブドール

里帰りについ�?頭部単体 ボディ単�?ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

お問い合わせはオンラインチャットでもご対応させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

等身大オナホールなので、ポージングやコスチュームも自由自在。あなた好みのラブドールに仕上げてくださいね。

人形は身長、体重、肌の色、顔の特徴、さらには髪、目の色、タトゥー、爪などの特徴をカスタマイズすることができ、体も加熱することができ、サウンドカードをカスタマイズでき、人形にいくつかの簡単な言語を話させます。

生きたダッチワイフ 生きたダッチワイフ 皆ダッチワイ�?ikita dacchiwaifu ikita dacchiwaifu minna dacchiwaifu

は等身大の女性のボディを高度にシミュレーションします。きれいな顔だけではなく、アナホール、アナルと口三つの穴がセックスをすることができるのもうちのリアル ラブドール ダッチワイフのメリットです。内部には金属の骨格があり、ラブドールを軽量化して、表面にはシリコーンを覆っています。骨格に関節があり、おもにいろいろなポーズをする可能です。

下記の一覧に存在しない国内・国外メーカーや各販売代理店など問わず高価買取いたします!

★カスタマイズ★これは新しい実体です。あなたは本当にいくつかの有名人を楽しんでいますか?ラブドールのカスタマイズの場合は、そのようなキャラクターの写真参照を提供して、私たちはできるだけあなたの好きなダッチワイ�?えろを製造致します。

クッションという形状の都合上、関節を作ることはできませんが、クッション独自のやわらかさによって色んな体位を楽しめますよ。

弊店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

洋服選び等身大ラブドールには色々な体型が有ります。モデルのようなスタイルの良い体型・ロリ体型・グラマラスな肉厚体型など様々な体型のラブドールには体型にあったファッションを合わせる事で、より一層ラブドールのお洒落度がアップ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *